リセットボタン
2013/11/06 19:22

これまでの自分が嫌い過ぎてツイッターだけではなく作品もサイト自体も消してしまいたい衝動に駆られるのですが、貧乏性なのでもったいないかなぁと踏みとどまってます。でもなんといいますか…過去に縋りたくなくて、新しい自分になりたい時って何もかもゼロにしてしまいたくなります。だけどなぁ、最初の夢サイトすら消せていない私がこのサイトを消せるかといったら消せないのでしょうね。でも移転して作品を消して一から作り直したい気持ちはあります。まあそんな時間無いのでいつになるか分かりませんが、いつかやっちまいたいです。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -