12/1おてがみのお返事:あさみやさんへ
2013/12/08 17:20

あさみやさん、この度はゴロ司シリーズを読んで頂き、感想まで送ってくださいまして、本当にありがとうございました!色々と思い悩んでいた後にどうにか加筆修正してまとめた作品であり、私らしさが全開でどうも素直に完成を喜べない内容だったのですが…あさみやさんが、私の赤黒ちゃんの真骨頂だと仰ってくれたら、心の中のモヤモヤ感は大分薄れました。「そうか、これが私の赤黒ちゃんにおけるひとつの形なのかもしれない」それはそれで素直に認めるべきだと気付かされ、そんな赤黒ちゃんでキュンとしてくれる人がひとりでもいるのだから良いんだ、と実感しました。私らしさから脱却する葛藤はまだ少なからず残ってはいますが、私らしさを完全に消しても面白味がなくなる、そういう考えに至ったのはあさみやさんのおかげです。改めて、ありがとうございました。私もあさみやさんの赤黒ちゃんを楽しみにしながら、自分の赤黒ちゃんが誰かの楽しみになれるように、これからも頑張っていこうと思います。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -