10/25拍手のお返事
2013/10/27 10:50

拍手コメントをありがとうございます!!【みえるよ】と【僕は当て馬なんかじゃない】が好きですと仰って下さって、ついつい喜びでにやけてしまいました…(*^^*)【みえるよ】はどこか普通ではない赤司君の瞳に黒子君が追い詰められて…というお話で現時点では多少えげつないことを黒子君へ行っておりますが…まだ続きがありますので少々お待ちください。【当て馬】は私が虹村先輩と当て馬キャラが好き過ぎて作ってしまったお話です(^-^)どうもヘタレ気味な赤司君が虹村先輩にどう対抗していくか私自身も楽しみです。私はどうも赤司君を残念な感じにするのが得意なようで…それを受け入れてくれる方がいる事がとても有難いです。

資格受験に伴いゆったり更新ではありますが、気が向いた時にお越し下さったら嬉しいです。それでは失礼致しました。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -