10/2お手紙のお返事:九さまへ
2013/10/05 23:46

九さま!この度はお手紙をありがとうございます。九さまも国家試験を受ける立場の方なんですね。職種はおそらく違うとは思いますが、お仲間がいるようでとても心強いです。「好きなものを最後に食べる」というお言葉、不安感がいっぱいでしたが気が楽になりました。もしかしたら、これまでこのサイトに来て下さっていた方々に忘れられるんじゃないかと不安でいっぱいでした。しかしながら、九さまのように待っていて下さる方がいるかと思うと、帰って来れる場所があるようで…とても嬉しいです。こんなにあたたかく支えて下さる九さまを忘れる訳がありません…!ちょこちょこサイトに浮上するかと思うので、またお話を出来たらと思っております。九さまの応援を力にして勉強も頑張りますね(*^^*)ありがとうございました!

ニニ子










こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -