9/26作品あんけーとのお返事:片栗粉VS薄力粉さまへ
2013/09/28 13:46

はじめまして、片栗粉VS薄力粉さま!この度は作品アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けた作品は『キスは口ほどにものをいう』ですね!これはショタ大好きな私が初めて書いたショタ赤黒ちゃんです(^^;;やりたい放題のちびっ子赤様ですがちびっ子黒子くんを好き故の行動なので可愛げがありますよね。ちびっ子むっくんの介入はやはり私の趣味でして…天使ふたりがくっついてる光景はのほほんとしますが、やはりちびっ子赤様はちびっ子黒子くんを独占したくて隷属させようと“ドレイ”なんて口では言っていますが…本当はそんな風に思ってはおらず、ただ強がりで素直になれない子なんですヽ(´o`;それが黒子くんには伝わっていないので、彼の行動が“ひどい”ものだと感じてしまうのでしょう。ひどいにはひどいのですが、“愛情”があることがいつか伝わればいいなぁと思います。

応援ありがとうございます!なかなか更新が思うように出来ませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)ありがとうございました!

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -