9/7おてがみのお返事:どろんさんへ
2013/09/15 14:28

どろんさん、お返事が遅くなってすみません!お返事はなくても大丈夫との事でしたが、やっぱり気になってお返事を書かせて頂きました。

私の解釈で合っていたんですね!あぁ良かったです…ホッとしました(⌒-⌒; )読解力や想像力に乏しいので最初は目が点になりましたが…なんとなくこうかな〜と考えて恥ずかしながら質問させて頂きました。どろんさんのお返事に書いてあった色んな赤黒ちゃん×赤黒ちゃんを読んで…萌えました。特に赤司くんが残念と赤司くんがイケメンのネタがツボでした(^o^)素敵なネタをありがとうございます。なるほど、そういう赤黒ちゃんもいいなぁと感じました。後で活用させて頂きますね!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -