9/8拍手コメントのお返事:「いつも読ませて〜」とコメントを下さった方へ
2013/09/10 19:44

いつも私の拙いお話を読んで下さり誠にありがとうございます…!!読者さまあってのサイトですので、あなた様の言葉はとっても励みになります!「愛しか無い」の続きが非常に気になる…との事で、早速ストックしていた続きを加筆修正して掲載させて頂きました(o^^o)良かったらお読み下さいませ。このお話は征くんがヤンデレ過ぎて大丈夫か?と不安に思いながら書いてますが、続きを望んで下さるお言葉で安心感が生まれました。これからどうなるのか…私自身ちょっと怖がりながら続きを考えてお話を作っていきたいと思います。気まぐれ更新なサイトではありますが、よろしければこれからも遊びに来てくださいね(^-^)/

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -