9/7赤黒ちゃんあんけーとのお返事:きゅう様へ
2013/09/09 16:17

こんにちは、きゅう様!改めまして【いっそ、××】の管理人・二二子と申します。この度は赤黒ちゃんあんけーとに回答並びにコメントを頂きまして誠にありがとうございました!きゅう様は5月5日の拍手で酔ってホスト化したむっくんにときめいて下さったお方ですね(^ ^)迫力ある面白いコメントだったので印象的でした。むっくん好きの私としてはそこに着目してくれて嬉しかったです。何気にむっくん贔屓なもんで…(⌒-⌒; )

えええ…赤黒ちゃんを好きになったキッカケが【いっそ、××】なんですか…?!予想外のお答えにドキがムネムネ、…あ、いえ…ムネがドキドキしてます…そんなこと言われたのおそらく初めてです…ひどい出来合いの赤黒ちゃんばっかで申し訳ないですが、それでもそのお言葉がすごくすごく嬉しいです…!本当にありがとうございます!きゅう様に赤黒ちゃん好きになって頂けて幸せです!

赤黒ちゃんに求めるもの=萌え…ナシ、な訳ありません!断然アリですよ!むしろそれが真理です!!答えはいつだってシンプルですよね…萌えをくれ、赤黒ちゃん(o^^o)

赤黒ちゃんに絡んで欲しい人、一番はやっぱりむっくんなんですね!私の中でちびっこ赤黒ちゃん夫婦のおっきな一人息子のイメージで、そんな三人が大好きでよく絡ませたくなります。おそらく事あるごとにむっくん贔屓しちゃうと思いますが、良かったら楽しみにしていて下さい。赤黒ちゃんは誰を絡ませても美味しいです…黒子くんと誰かがいい感じになっても最後は結局赤司くんとくっつく…これ、赤黒ちゃんクオリティですね。

おおお…文体やストーリーですか…結構好き勝手やらかしてますが、大好きというお言葉に感謝です…。自分の文章に納得する事は文章を書いている限りおそらく不可能ではあると思っていまして…どうしても自分を卑下して自分を戒めてしまう傾向があり、「薄っぺらい」と発言しました。不用意な言葉でしたね…気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした。自分に満足出来ないからこそ文章を書き続けていますが、きゅう様のように大好きだと仰って下さる方のお心を無下にしない為にも、少しは自分の文章を好きになるべきなのかもしれません。

紫と黒がふたりきりだったらverの会話文もお読み頂けて良かったです。これまでも何度か拍手コメントを送って下さっていたのですね!その度に私はきゅう様に元気を貰っていました…いつも私を支えて下さり、ありがとうございます。私もきゅう様が大好きです…これからも精一杯頑張ります!!

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -