9/2赤黒ちゃんあんけーとのお返事:粋さんへ
2013/09/06 16:01

粋さん!赤黒ちゃんあんけーとに回答並びにコメントを頂きまして誠にありがとうございました!

毎日赤黒ちゃん不足の私ですが、本当に要らない時がない…いつでもどこでも何があっても赤黒ちゃんですね(o^^o)粋さんが赤黒ちゃん好きを自覚して下さって心強い同志さまが増えて良かったなぁと思いました。

確かにふたりには他の人が断ち切れない特別な繋がりがありますね。黒子くんの力を見出した赤司くんはどん底にいた彼にとって本当に救いの神だったのはよく分かります。そして、おそらく赤司くんが心から人に「ありがとうございました」と言って貰えたのって黒子くんが初めてなんじゃないかなぁとそんな予測がフッと頭の中を過ぎりました。あれだけ何でも出来る赤司くんですから人に頼られサッとこなして感謝される事は沢山あったと思います。でもあれだけ真っ直ぐに純粋な謝意を向けられたのは初めてで、黒子くんの言葉が鮮烈に心へ残っているのではないかと考えました。黒子テツヤを見出したのは自分だと固執するのはその為なんじゃないかと…うわあああ赤黒ちゃん好き過ぎます!!!やはり黒子くんは“赤色”に心を囚われていますね…これから冷たく濁った赤色を温かく鮮やかに蘇らせる為、黒子くんの戦いが始まる、はずです!!最後は…手を取り合って抱きしめ合って、ハッピーエンド!結婚式ですね\(//∇//)\

主将サンドは私が虹黒に誘惑されて書いた代物ですが、粋さんも好いて下さって嬉しいです。秀徳の光影!素敵ですね!書きたい!高尾くんはほぼ全く書いた事ないんですけど!たかみど&あかくろカップル4人でキャッキャッウフフして欲しいです!木吉さんはキャラがあまり掴めていないのですが、機会があれば挑戦してみたいです(^-^)/

ふおっ…!ひょ、表現方法ですか?!うわあああ…ありがとうございます!!読みにくさ満載ですが、私なりに伝えたい事があって色々模索しております。語彙力は不足しておりますが、言葉選びも一応こだわっています…まだまだですけれど。サラッと何でもこなす赤司くんが好きな子(黒子くんオンリー)に対してジタバタ空回りしていると禿げ萌えます…頑張れっ!って思いながら、私は結構フルボッコタイプなので赤司くんを徹底的に的外れな空回り野郎に仕立て上げてしまう奴なんですが(⌒-⌒; )私が赤黒ちゃんを好きになったのはある意味運命だと思ってます…もう赤黒ちゃんが愛し過ぎて困ります。有難いお言葉、ありがとうございます!

ひ、ひえええ…そ、そんな、なんだか恐れ多いです。こんな赤黒ちゃんへの愛を拗らせたミジンコサイトが粋さんの赤黒ちゃん愛を促進させていたなんて…もっとマトモな赤黒ちゃんサイトさまがあるのに、非常に恐縮です。Twitterでもよく私の取るに足りない駄文をお気に入りにして下さってありがとうございます!粋さんをはじめとして同志の皆様へ微力ながら赤黒ちゃんを供給出来たら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ本誌の展開には頭痛・胃痛がした事もありましたが、苦境があればある程赤黒ちゃんの因縁という絆は強まると思うので、もう大丈夫です!力尽きるまで赤黒ちゃんを愛し抜く事を誓います!こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますねヽ(;▽;)ノ

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -