9/1赤黒ちゃんあんけーとのお返事:かえるんゆかり様へ
2013/09/03 21:42

はじめまして、かえるんゆかり様。【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。この度は赤黒ちゃんアンケートの回答並びにコメントをありがとうございました。

ひとつひとつの質問に丁寧に答えて頂けて、本当にもったいないお言葉をかけて下さいまして、心より感謝を申し上げます…!私の文章の書き方は邪道で読み辛く意味不明…と判断してもおかしくない出来なのですが、受け入れて頂けてとても有難いです。特に、感情表現には無駄に力をいれているので、それを好きと仰って下さった事がすごくすごく嬉しかったです( ;  ; )私の文章は一目でドン引きされる事が多く、そんなモノしか作れない自分が嫌で沢山葛藤してきたのですが、色々悩みながらも試行錯誤して頑張ってきて…今回、かえるんゆかり様のお言葉で私の心はとても救われました。何度口にしても足りない位、感謝です。

赤黒ちゃんはちびっ子組で大変可愛らしいですよね!小っちゃくたって魅力いっぱい、それが最強カップリング赤黒ちゃんだと思います(o^^o)赤黒ちゃんに絡んで欲しいキャラクターは緑間くんですね!私の中で彼は立派な不憫要員なので、赤黒ちゃんのラブラブ具合を引き立てるちょっぴり可哀想な役回りです…これからも彼には活躍してもらいたいですが…緑間くん、ごめんなさい。

絵も小説もお作りになっていらっしゃるのですね!どちらも出来るなんて羨ましいです…是非とも、見たいなぁ〜…なんて、ご迷惑でしたら申し訳ありませんが、率直にそう思ってしまいました(^_^;)私の作品がかえるんゆかり様の感性を刺激したなんて、身分不相応ではありますがとても光栄です…!出会えて良かったなんて…ああもう、なんだか胸が苦しい位嬉しいです。私も赤黒ちゃん好きの同志さまの作品に刺激を受けて自分なりに赤黒ちゃんを愛でて来ました。これからも私らしさは残しつつ、より良い作品を作れるよう努力しながら、赤黒ちゃんの幸せを応援していきますね!やはり、赤黒ちゃんには幸せになってもらわないと、ですね!!

これからも当サイトをよろしくお願い致します!またお話できる事を楽しみにしておりますね(*^^*)赤黒ちゃんを通してかえるんゆかり様に出会えて良かったなぁと感じました…ありがとうございました!

ニニ子









こめんと


2013/09/14 08:45
from ( かえるんゆかり )


お返事いただき、ありがとうございます。気づくのが遅くなってしまい、後悔してます…率直に気持ちが伝わったみたいで良かったです。私もまさか、こんなに沢山お返事書いて頂けるとは思っていませんでしたので、今日見つけた時には嬉しくて感動して涙が出てきて、ハッピーになりました。赤黒ちゃんへの愛がいっぱい書かれていて、やはり思ったように素敵な方だなと思いました。またこれを機会に気になっていた、ににこさんのTwitterアカウントをフォローさせて頂きました。これからもお話できるよう積極的に(むしろウザかったりするかもしれませんが)絡んでいきますので、よろしくお願いします。

[編集]


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -