8/29作品あんけーとのお返事:コウさまへ
2013/08/30 23:19

はじめまして、コウさま。【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。この度は作品アンケートに回答並びにコメント頂きまして、誠にありがとうございました!

気に入って下さったのは【恋の∞番勝負】ですね!「赤黒ちゃん早く結婚しろっ!!」という事ですが、この赤黒ちゃんの結婚への道のりは相当険しそうですよね…だけど、異様にしぶとくて黒子くんを激愛しているこの赤司くんなら婚姻届を手に地の果てまで黒子くんを追い回す気がしてなりません…おそらく、いずれ、結婚するでしょうね(^_^;)

わわわわ…私の赤黒ちゃん、ギャグちっくもシリアスもおいしい…ですか?!よ、よかったです、お粗末さまです…。何というか両極端なお話ばかり書いているので、読み手からしたら味覚の落差で激マズなんじゃないかと思っていましたが、どちらも美味しく召し上がって頂けて幸いでした。このシリーズも本編は更新が止まったままなので、そろそろ進めたいです、頑張ります。

改めて、嬉しいコメントをありがとうございました!!

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -