8/27拍手のお返事:「エラー!エラー!エラー!の更新〜」とコメントを下さった方へ
2013/08/28 00:10

ありがたい拍手コメントを送って下さり心より感謝です!久しぶりにサイトでコメントを頂けたので「珍しいっ!!嬉しいっ!!」と二度見しながら喜びました(^^)【エラー!エラー!エラー!】の更新お待ちして…って、貴方さまはこのへっぽこサイトに舞い降りた天使ですよね!?支部さんでは物凄く不評だったので、消しちまおうかとか思っていたのですが、気が変わりました。面白いというお言葉は本当に励みになります!こちらこそ、本当にこちらが感謝を叫びたいです!!更新が一定しておりませんが、シリーズ作品をちまちま作っていきたいと思います。改めて、元気の出るコメントをありがとうございました!

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -