7/16おてがみのお返事:赤黒天国の方へ
2013/07/27 20:01

またまたあたたかなメッセージをありがとうございます!それにも関わらず私の返信が遅くなり申し訳ありませんでした。先日の貴方さまのお言葉は稚拙な感想ではなく私の心の救いになる宝物です。私の邪道な文章擬きをあんなにも快く受け入れて下さる方にこうして巡り会えて…私は幸せ者です。赤黒ちゃんは私にとって特別で…読んでも書かないと決めていた腐向け小説を全力で書かせる程の威力があり、ふたりの愛やら恋やらを想像してひとつの文になった時は心の底から喜びが生まれ、絶えず愛が積もり続ける素晴らしいカップリングです。本当は苦手な文章も赤黒ちゃんの幸せの為なら試行錯誤して頑張れます。独りよがりではありますが、彼らに対する私の愛情や情熱を貴方さまに感じ取って頂けて、とっても嬉しいです。結果に基づいた自信をつけるのが難しい実力なのですが、私の赤黒ちゃんをだいすきと仰って下さる貴方さまの存在を勇気に変えて自分の文章を貫いていけたら、と思っております。色々とお心遣い頂きまして誠にありがとうございました。よろしければ赤黒同志として仲良くして下さいませ!それでは失礼致しました。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -