7/15おてがみのお返事:Dickさまへ
2013/07/27 08:14

Dickさま、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。まずはじめに、とても臨場感がありゾクゾクドキドキさせる素敵な赤黒ちゃんを拝読させて頂きまして、心より感謝を申し上げます!文章のひとつひとつからお店の雰囲気・色鮮やかなデザート、ふたりのやり取り、心の動きなどがジワジワと伝達されました。こうも見事にあらゆる場面を的確に描写なさるDickさまの文章力に脱帽です。赤司くんの言葉ひとつひとつに心を絡め取られるような恐怖と心に渦巻くこれからの不安が黒子くんだけではなく私までも感じてビクビクしてしまいました。これぞ戦略的な赤司くんですね!私がリクエストで書いた赤司くんが微妙過ぎて恥ずかしくなります…(^^;;私が最近書いた七夕や本誌を参考にしたお話、読み返してみると居た堪れなくなる出来ですが、落ち込んでる場合ではなくDickさまを見習ってもっと頑張るべきだと再認識させられました。Dickさまの赤黒ちゃんが読めて本当に良かったです!ありがとうございます(^^)

男前な虹村先輩、カッコ良過ぎて…虹→←黒←←←赤のような当て馬系赤司くんの奮闘記みたいなお話を書きたいんですよね。最近始めたTwitterでちょこちょこネタ会話文を投下してますが、方向性が定まったらちゃんとお話を書いてみようと思います。以前に書いた主将サンドから派生したネタなのですが、少し設定を変えようかな…と。まあ赤司くんはあらゆる手を使い、終いには恥も外聞もなく悪足掻きをして…報われるのか、報われないのか…分かりませんが(⌒-⌒; )

光サンドに漬け込む赤司くん…Dickさまが書いてくれちゃったり、…しませんか、しませんよね、いや、しますよね……すみません、調子に乗りました、丁度良く聞き流して下さいませ(´・_・`)

三国無双は陸遜が好き過ぎて…はい、いつも火計を起こしてます。アクションゲームが大好きなのですが、歴史の知識や理解はサッパリで申し訳ないです。

引っ越し準備への労いのお言葉、ありがとうございました。この年になって自分が主軸であれこれ調べたり契約したりする事の大変さを痛感しました。8月上旬に引っ越し予定で、少し落ち着きましたら勉強の傍ら作品づくりに精を出したいです。

またDickさまとお話出来たら幸いです。

それでは、失礼致しました!

二二子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -