7/13拍手コメントのお返事:「素敵な赤黒しか見当たらないサイト〜」とコメントを下さった方へ
2013/07/14 18:23

はじめまして、管理人・ニニ子と申します。この度は赤黒ちゃん至上主義サイト【いっそ、××】へお越し頂きまして、誠にありがとうございます!

貴方さまの拍手コメントを読ませて頂いて…天変地異が起こったのかと思いました。何故ならば、私の書く赤黒ちゃんは決して万人受けしない非常に特殊で邪道なものばかりだからです…なので、「いままで読んできた赤黒のなかで一番しっくりきた」というお言葉を頂けるのは、天変地異が起こらない限りあり得ないとさえ本気で思っておりました。“捨てる神あれば拾う神あり”ですね…これまでどうにか自分の心や好きなキャラクターの姿を表現したくて我武者羅に文章もどきを作ってきました。かなりの臆病者で人に嫌われるのを恐れながら自分なりの文章を書いてきた中、「おかしな感情表現の文章はやめた方がいい」と罵倒された事もあり、文章を書けなくなってしまった事もありました。しかしながら、赤黒ちゃんに出逢って、どうしても彼らのお話が書きたい一心で文章への情熱を取り戻し、ここまでやってきて…今回の貴方さまの有難いお言葉で、やっとあの時の心の傷が癒えてきた気がします。まだまだ文章力は底辺で赤黒ちゃんを好き勝手に解釈して色々やらかしてはおりますが、読んでくれる人の心に何かを残したいという強い思いはずっと変わらずに頑張ってきて良かったと思えました。貴方さまのお心に幸せを残せて、私が本当に幸せな気持ちを頂けました。心より感謝を申し上げます。本当に、ありがとうございました。私なんぞの赤黒へっぽこサイトが赤黒天国だなんて、とても恐れ多いですが、これからも貴方さまに喜んで頂けるような赤黒ちゃんのお話を作っていきますね。お心遣いもありがとうございます。夏は好きですが、暑さはとても苦手なので、体調不良にはより一層気を付けたいと思います。貴方さまもどうかご自愛下さいね。

改めて、心に沁みる忘れられないメッセージを賜りまして、深く感謝を申し上げます。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -