7/8拍手コメントのお返事:「七夕赤黒ちゃんのお話〜」とコメントを下さった方へ
2013/07/14 17:54

お返事が遅れて申し訳ありません!そして、七夕赤黒ちゃんへの感想をありがとうございました!貴方さまに楽しく読んで頂けた事を知って、ニヤけながら楽しく書いていた私、二重に楽しい気持ちになりました。ばかばかってケンカする赤黒ちゃん、マジにゃんこ。私の頭の中ではニャーニャー・バカバカと子猫のケンカを想像して、ひとり寂しく悶えていた次第です………が、貴方さまに1人ベッドの上で携帯握りしめてゴロンゴロンして頂けて、「や、やったぁ!人を悶えさせる事が出来たぞ、私でも!」と勝手に喜んでおりました…ありがとうございます。愛故のケンカは、微笑ましくいとおしいですね。七夕ということで、トップページをこだわってみました。素敵な素材を作ってくださるサイトさまに感謝です。私も素敵素材に彩られたトップページをよく眺めております…お気に入りです。これからも貴方さまが良い夢を見れるように、こだわりを持って頑張っていきたいと思います。ありがたいコメントをありがとうございました!

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -