7/8作品アンケートAのお返事:粋さまへ
2013/07/14 17:43

粋さま、お返事が遅くなりまして申し訳ありません!この度は100作品目となる【天の川バージンロード】への感想とお祝いをありがとうございました(o^^o)のらりくらりわちゃわちゃと赤黒ちゃんを愛でてきて…何時の間にか作ったお話が100へ到達しました。これはこばなしなどの短文も合わせた数なのでちょっとズルいですが、ここまでお話を作れるとは非常に難産型の自分でも予想しておりませんでした。文章力が一向に改善しないのはお恥ずかしいですが、粋さまのお祝いのお言葉をとても喜ばしく思います。自分を押し殺して我慢の限界に達した駄々っ子赤司くんが粋さまのツボだったようで、「よっしゃっ!」と心の中でガッツポーズをしました。本当に赤黒ちゃんにはずっと一緒にいて欲しいです…七夕の願い事は「結婚しろ、赤黒ちゃん」でした。100作品記念に赤黒ちゃん愛を詰め込んだ七夕話で粋さまが良い夢を見れていたら…とても、嬉しいです。素敵なメッセージとお祝いのお言葉を賜りまして、心より感謝を申し上げます。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -