7/5おてがみのお返事:Dickさまへ
2013/07/07 22:58

Dickさま、先日はあたたかみのあるお手紙を下さいまして、誠にありがとうございました!

ハンドルネームを使い分けておられたのですね。失礼な事をしたかと不安でしたが、一安心致しました。

ブラックベリーサンド・主将サンドどちらもご賞味頂きありがとうございます!空腹に耐えかねて半ばヤケクソで作った主将サンドがDickさま好みの味付けだったようで、料理した甲斐がありました(^^)あのお話は虹村先輩優勢で終始しましたが、黒子くん狂の赤司様が黙って失恋するはず…あるのか、ないのか、分かりませんが、きっと逆境に抗ってくれるでしょう。

青黒は友情も恋情も愛情も全て美味しいですよね!光サンドはまだ書いた事はありませんが、青黒火の三角関係に漬け込もうとする赤司くんとか面白そうですね。どんなサンドも引き立つ黒子っちマジ天使です、はい。

新作のひまわり赤黒ちゃんは、私では珍しく一人称が“俺”でサバサバ系の赤司くんと悪態をつくひねくれ黒子くんに挑戦してみました…なんだか無性に私だけが楽しかったのですが、Dickさまに素敵とお褒め頂けてますます陽気になりました、ありがとうございます。無駄に装飾にこだわる底辺書き手でお恥ずかしいです…トップページや文章の色合いにこだわる暇があったらマトモな話を書けよ…と、非難されてもおかしくないのですが、Dickさまにお優しいお言葉をかけてもらって、私は人に恵まれてるなぁと感じました。

ふおおおお…Dickさまの青黒ちゃん・赤黒ちゃん、是非とも読ませて頂きたいです!赤黒ちゃんが完成する日が楽しみです( ´ ▽ ` )お待ちしておりますね!私はシリアスを書こうとすると、十中八九ヤンデレルートへ暴走してしまうという悪癖がありまして…ちゃんとシリアスが書けるDickさまが羨ましいです。ギャグは…難しいですよね。私はギャグセンス皆無並びに非エロの変態野郎ですので…丁度良く笑いを誘うギャグが書けるようになりたいです。三国志メインサイトさまなのですね!私は歴史に詳しくはありませんが、某三国志アクションゲームが大好きだったりします。

梅雨が明けて暑さが厳しくなってまいりましたので、どうかご自愛下さいね。

それでは、失礼致しました。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -