7/4おてがみのお返事:ニヨ妹さまへ
2013/07/07 22:56

先日は嬉しいコメントと可愛らしいニヨニヨをありがとうございました(o^^o)そりゃもう、しっかりと覚えてますよ!特に可愛い子は忘れませんから(*^o^*)はわわわわ…ニヨさまのどストライクな作品を偶然にも作り出せていたなんて、なんだかとってもラッキーでハッピーです!あっ、ニヨニヨさせて、ごめんなさい(^_^;)わ、私なんぞを“お姉様”だなんて、恐縮ですが嬉しいです。少し気恥ずかしいですが、どうぞお好きにお呼び下さいね(^o^)応援ありがとうございます!ノロノロ運営ではありますが、どうかこれからも当サイトをお見守り下されば幸いです!二二子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -