7/1おへんじのコメントのお返事:粋さまへ
2013/07/02 18:25

粋さま、またまたご丁寧にお返事をありがとうございます!

私は粋さまのあたたかみのあるコメントが毎回楽しみであり励みになっております。

改めまして、こんな辺鄙な赤黒狂サイトをリンクして下さり誠にありがとうございました(*^^*)ご迷惑でなければ、今度解析をたどって遊びに行かせて頂きますね。粋さまのお心に報いるよう、これからも赤黒ちゃん至上主義サイトとして頑張っていき、少しでも元気を与えられるよう私なりの文章を作っていきたいと思います!私のやる気を後押しして下さる粋さまの存在がとても有り難いです。私こそ粋さまが大好きですよ(o^^o)

数々のご厚情を賜りまして心より感謝を申し上げます。

それでは、失礼致しました。

二二子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -