6/27おてがみのお返事:Dickさまへ
2013/06/30 17:22

お久しぶりです、Dickさま。まずはじめに、リクエスト作品の完成が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。Dickさまが心の広い方だから良かったものの、やはり申し訳なくて…しかしながら、同様にサイトを運営する者として気持ちに寄り添って頂けた事が本当に嬉しくて…なんだか心の重りが少し軽くなりました。私の文章を好きだと仰ってくれる方は総じて本当に寛容なお心をお持ちの方々ばかりです。どんなに好き勝手やらかしても受容して下さる優しさに甘えっぱなしです。そして、好きな作品の二次創作を通してお知り合いになれたそんな人々の存在が私の励みになっています。だからこそ、私生活との兼ね合いから閉鎖を考えても中々踏ん切りがつかないんですよね…Dickさまのお言葉を受けて、私の作品を根気強く待ってくれる方がいるのならば、ヨチヨチ歩きの赤ちゃん運営を続けていこうかなと思えます。Dickさまのように親身に支えてくれる方がいると、本当に心強いです…ありがとうございます。身勝手ながらDickさまの赤黒ちゃんや青黒ちゃんを読みたい〜…と心の中でバタバタしました(^^;;ギャグが書けないという事はシリアスや甘々がお得意なのでしょうか…ますます読みたくなりましたが、ご迷惑でしたら私の発言は華麗にスルーして下さいね!Dickさまは私以上にお忙しい中、サイトを運営されておりますね…微力ながら全力で応援させて下さい。Dickさまこそ、心身共にご自愛下さいね。勇気を出してリクエストして良かった、というお言葉に胸が熱くなりました…改めまして、この度は20000打企画へのご参加、心より感謝を申し上げます。Dickさまへ私なりの赤黒ちゃんを捧げて喜んでもらえた事が心の底から嬉しいです。またお話出来る事を楽しみにしておりますね。沢山のお心遣い、本当にありがとうございました!!

※お詫び:名前の表記を【D1ck】と間違えていたようです。リクエスト時のメールを確認した所、お名前に【D1ck】と記入されていたのでそのままサイト上で表記しておりましたが、今回のメールを受けて、こちらのミスの可能性に気付き訂正させて頂きました。この度の失態、心よりお詫び申し上げます。ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -