6/27作品アンケートのお返事:特命係さまへ
2013/06/30 16:46

はじめまして、特命係さま!【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。この度は作品アンケートへのご回答をして頂き、誠にありがとうございました。【その赤色に隠された恐ろしい優しさを僕は知らなくていい、何故なら僕は彼の愛に生かされているのだから】に投票して下さったのですね…妙に長いタイトルを入力して下さっただけでも有り難いです(^_^;)しかも、キュンドキトキメキ状態になって頂けて何よりです。私は作風的に中々読む人をそういう風に出来ない事が悩みでして…今回のお話もヤンデレ気味でしたが、そこまでドン引かれる事なくときめいて頂けて安堵致しました。特命係さまの素敵コメントのおかげで私も心の中でのたうち回りました…感謝です。良かったらこれからも【いっそ、××】をよろしくお願い致します(^-^)ニニ子








こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -