6月17日拍手コメントのお返事:「いつも、楽しく〜」とコメントを下さった方へ
2013/06/22 22:47

この度は拍手コメントをありがとうございました!【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。ドン引き要素てんこ盛り赤黒ちゃん中毒サイトでありますが、幸運な事に貴方さまを楽しませる要素があったようで…よ、良かったです(/ _ ; )ニヨニヨって、とっても可愛いですよ…そんな風に私の書いた文章をお読み頂けていたなんて、これからも引き続きニヨッてもらう為に出来る限り頑張らねばなりませんね…o(^▽^)oやる気が漲るコメント、とても嬉しかったです!これからも当サイトを何卒よろしくお願い致します。

ニニ子










こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -