6月17日おてがみのお返事:粋さまへ
2013/06/22 22:34

お久しぶりです、粋さま!この度はあたたかなお出迎えのコメントを賜りまして誠にありがとうございました。

体調はある意味見事に崩して朝は眩暈と胃痛がひどかったりしますが、基本的には元気ですp(^_^)q 私の久しぶりにも程がある更新に対して、沢山の優しさに満ち溢れたお言葉…本当に嬉しくてたまりませんでした。しかも新作だけではなく、旧作を読み返して頂けていたなんて、喜び倍増です!うわあああ…素敵なんてもったいないお言葉です…それは本当の素敵サイトさまの文章に使うべきものですよ!私の文章は良く言えば独特、ストレートに言えば邪道だと半笑いで客観視しているのですが、粋さまはそんなヘンテコリンな文章の世界観にすら浸って下さる心優しい女神さまですね。あんな赤黒ちゃんを読んで有難いお言葉を下さるなんて、心が広過ぎて思い切り土下座したくなる勢いです。暴走赤司くんはもはや私の定番と化しておりますが、今回のお話も粋さまに楽しんで頂けたようで、どうにか頑張って書いて良かったと安堵致しました。黒子くんが絡むと変態暴走ストーカー化が止まらない赤司くん…お願いだから、赤黒夫婦になる為に冷静にマトモになって欲しいものですね(^^;;

これからも思うように更新出来ない日々が続きますが、良かったらまた遊びに来て下さると嬉しいです。ジメジメして重だるい梅雨の時期、粋さまもどうかご自愛下さいね。ありがとうございました(*^o^*)

二二子










こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -