6月16日拍手コメントのお返事:「人生塞翁が馬ですよ〜」とコメントを下さった方へ
2013/06/22 22:05

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。【いっそ、××】のニニ子と申します。怒りながら悲しみながら落ち込んでいた私を元気づけるお言葉…本当にありがとうございました。あれからの事ですが、そのクラスメートは私をからかう訳でもなく、いたって普通に接してきます。臨戦状態に入っていた私としては少し拍子抜けしたのですが、ひとまず安心致しました。私のいないところでどうしているかは把握しかねますが、とりあえずあまり気に病まない事にしています。そして、貴方さまのお支えがあって、どうにかめげずに更新も出来ました!改めて心より感謝を申し上げます(^^)メンタルがめちゃくちゃ弱いダメ人間ですが、どうかこれからもご助力の程、よろしくお願い致します。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -