6月1日拍手コメントのお返事:「こんにちは。ニニ子さんの小説〜」とコメントを下さった方へ
2013/06/22 19:15

こんにちは!お返事が遅くなりまして非常に申し訳ありません。あわあわ…私の小説を大好きと仰って下さる貴方さまが大好きです(#^.^#)閉鎖に関してはまだ先の話だとは思います…もし、私生活の忙しさに押し潰されても、倉庫サイトとして文章を残しておく考えもあります。そして、少しでも赤黒ちゃんのお話を作り、ひっそり掲載出来たら…と思慮を巡らしております。私のヘンテコ極まりない赤黒ちゃん文章を望んでくれるお方がいると思うと大きな決断をする事が躊躇われます…出来る限りは頑張ってみたいですが、期待はずれになる可能性大なので、大目に見て頂ければ幸いです(>_<)とにもかくにも、有難いお言葉をありがとうございました!

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -