6月1日おてがみのお返事:ユキさまへ
2013/06/22 19:09

はじめまして、ユキさま。【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。「閉鎖しないで下さい!」
という、力強いお言葉に後ろ髪を引かれるような感覚を覚えました。現段階では、今すぐ閉鎖する事はまず無いかなと思います。ですが、いずれ閉鎖しなければならない時が来るのも事実でして…特に10月あたりからは今以上に忙殺される事が必至です。ただ、私自身赤黒ちゃんも文章を書く事もここで知り合えた皆さんも大好きで、それらを繋げるこのサイトを閉鎖をするのはとても寂しいです。なので、まだ決断には至らずユキさまに頂いた有難い気持ちを胸に出来る限りは頑張りたいと思います。ご期待に添えるような更新は無理だと思いますが、よろしければまたこのサイトへいらっしゃって下さると、とっても嬉しいです( ;  ; )ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。それでは、失礼致しました。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -