5月26日作品アンケートAのお返事:毒イチゴさまへ
2013/06/17 20:41

はじめまして、毒イチゴさま。【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。この度は作品アンケートにご回答頂きまして誠にありがとうございました!しかしながら、私の要領の悪さなどにより、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。【恋の∞番勝負】をお読み頂き、ありがとうございます(#^.^#)私も赤黒ちゃんがめちゃくちゃ好き過ぎて…もはや脳が侵されております。赤黒中毒になってもう半年を過ぎましたが、未だ冷めやらぬ熱を持て余しております。私の小説を好きと仰って下さり、本当に嬉しいです!いつでも待機して下さるお気持ち、とても有難いです。私生活の都合上、思うように更新は出来ませんが、赤黒ちゃんへの愛を絶やさぬよう少しでもお話を作っていけたらと考えています。改めまして、アンケートの回答並びにコメントをありがとうございました(*^^*)

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -