5月21日作品アンケートAのお返事:藤香さまへ
2013/06/17 20:31

はじめまして、藤香さま。【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。この度は作品アンケートにご回答頂きまして誠にありがとうございました。それにも関わらず、私的な理由でお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。【ぽろぽろ、ポロリ】をお読み頂いて、続きを所望して下さるなんてとても光栄です!私は基本的に赤黒ちゃんをくっつかせるかぶった切るかの二択に追い込むタイプの人間なのですが、このお話はとても曖昧で誤解が残ったまま終わらせておりますね……ぶっちゃけて言いますと、元々続きを書くつもりでボヤけさせました。ただ、忙しくてまだ少ししか続きを書けていないのですが…良かったらお待ち頂けると助かります。大好きな可愛い黒子くんを泣かせたままにするわけにはいきませんよね(>_<)改めまして、アンケートの回答並びにコメントをありがとうございました。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -