5月18日拍手のお返事:柊さまへ
2013/06/17 20:19

お久しぶりです、柊さま。この度はお返事がとてつもなく遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。また、以前作品アンケートAに回答下さり有難いコメントを賜りまして、誠にありがとうございました。そして、柊さまの今回のコメントを読ませてもらって、私はとても感激しました。私が目指すギャグというかお笑い要素をメインにしたお話の目標は、“落ち込んでいる人の心を元気づけて笑いで悩みを吹き飛ばす”ことなのですが…私の【トマトケチャップ・メランコリー】で柊さまのお心を少しでも明るく出来たのかと思うと、胸が熱くなりました…ありがとうございます。下らない内容だらけの私の赤黒ちゃんですが、ひとつひとつ心を込めて誰かの笑顔に繋がるよう、頑張って書いていけたらと思います。改めて、嬉しいコメントをありがとうございました。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -