5月5日拍手のお返事:「思ってない……!!」とコメントを下さった方へ
2013/05/06 20:53

こんにちは!迫力満点の拍手コメントをありがとうございました!!【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。20000打リクエスト作品の【とかく浮世は色と酒】をお読み頂いてのコメントとして受け取りましたが…酔っ払ったむっくんがカッコ良かった、ですか…(・▽・?)本当に、これっぽっちも、カッコ良いなんて思わなかったんですかσ(^_^;)


《もし、黒ちんとむっくんがふたりきりで飲んでいたら…のおはなし》


「ねぇ…黒ちん……俺ね、黒ちんともっと早くこうしたかったんだ……誰にも、赤ちんにも、邪魔されないで……黒ちんの朱に染まり始めた白くて柔らかい肌を、じっくり味わいたかったんだよ…?」

ペロ、チュッ…、

「あっ…だ、ダメです……むらさきばらく、……ぼく、おこられちゃいます、…あかしくんに、」

「シッ…ダメ…今は、俺だけを見て…俺だけの名前を呼んで…俺の舌と唇だけ、感じてればいい……黒ちん、愛してるよ…」

「…むらさきばらくん……、」

ドキン…、

「コラアアアアアッアツシィィィイッ…!!!僕のテツヤを誘惑するなぁあああっ!!!思わずテツヤがときめいちゃうじゃないかああぁああっ…!!!」


…ゲフンゲフン、やっぱり黒子溺愛魔王の邪魔が入りましたが、誘惑ホスト化むっくんに着目して頂いてむっくん好きな私はとっても嬉しかったです(*^◯^*)

よろしければ、またお話出来る事を楽しみにしておりますね!それでは、失礼致しました。ニニ子












こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -