5月2日拍手のお返事:「最近ハマり〜」とコメントを下さった方へ
2013/05/06 19:06

こんにちは、拍手コメントをありがとうございました!【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。最近赤黒ちゃんにハマったという事で…同じく赤黒ちゃん大好き過ぎてヤバイ事になっている当サイトへご訪問下さり、誠にありがとうございます(o^^o)赤黒ちゃんのただならぬ魅力を感じ取って頂けたあなた様に感謝です…赤黒ちゃんがもっともっとみんなの心を掴んで最強カップリングになる事を私は願っている次第です。私の書く赤黒ちゃんは正統派から足を踏み外した感満載ではありますが、愛だけは思いっきり詰め込んでいますので、良かったらまたのご来訪を心待ちにしております。それでは、失礼致しました。ニニ子








こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -