4月16日拍手・4月17日お手紙のお返事:ちーさんへ
2013/04/29 10:18

こんにちは、ちーさん。お返事がとてつもなく遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。まず、先日の2点事件への励ましのお言葉、本当にありがとうございました。「評価というのは気にしていたら自分が好きな物は書けません」というお言葉にハッとしてグチャグチャしていた心がサッカと一掃された感覚を覚えました。そして、敬愛するちーさんが私に10点評価をつけて下さるなら、「もうそれで十分じゃないか」と感じ、それと同時に私はとてつもなく強欲な人間だったと恥ずかしくなりました…今はもう自分のおかしなプライドの高さを反省しております。もっと謙虚に頑張っていこうと思えました(^-^)/きっともう大丈夫です。

それと、ちーさんの私に対する呼び名のレパートリーの多さにビックリしました(*^^*)一番呼びやすく私っぽいものをお好きにどうぞ!臨機応変に使い分けてもいいかもしれませんね…。私の突然のちーさん呼びを快諾して頂きありがとうございました!迷惑だったらどうしようかと…私、結構小心者なのでσ(^_^;)

そして、相互作品と漫画化の件、本っ当にありがとうございます!!まさか、あの【恋の∞番勝負】をちーさんが漫画化してくれるなんて…これ、なんていう、幸せな夢なんですか??物凄く楽しみにしておりますが、物凄くお忙しいようなのでちーさんのペースでゆったりお願い致しますね…!あ、あの…相互作品の事なんですが…なんだか描いて頂いたイラストが見られなくて(´・_・`)私だけ不具合なのでしょうか…図々しくも早く見たい気持ちでヒイヒイしておりました…お時間がある時にでも確認をお願いします!…とりあえず私はリクエスト作品をどうにか消化してちーさんへの相互作品を作られるように頑張りますっ!!

それでは、ひとまず失礼しましたo(^▽^)o

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -