4月26日作品アンケートAのお返事:はがきさまへ
2013/04/29 09:48

はじめまして、はがきさま。【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。この度は作品アンケートAにお答え頂きまして、誠にありがとうございました!久しぶりにここでコメントを貰い、「あぁ、私の赤黒ちゃんを気に入ってくれる方が本当にいるんだなぁ…」としみじみ感じておりました。しかも【ぽろぽろ、ポロリ】を選んでいただけるとは…お目が高いですね。あのお話は創作期間がそれなりに長かった難産型のお話のひとつでした。そして、実はいつか続きを書くつもりで有耶無耶な切ない終わり方にしてあります。基本的に一話で終わるのはそんなに好きではない人間なので、短編にあるお話はどれも続きを書くつもりがそれなりにあります。ただ、都合が中々つかなくて思うように書けていないのが現状ですが(^_^;)しかしながら、今回ははがきさまからの強力アシストがあったのでしっかりゴールを決めなきゃスッキリしませんよね…現在、リクエストの消化を最優先しておりますので、時間はかかるとは思いますが、いつかあのお話の続きを書かせて頂きますね。黒子くんの切ない感情がはがきさまへ伝わって、とても嬉しかったです。投票並びにコメントをありがとうございました!ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -