4月23日お手紙のお返事:匿名さまへ
2013/04/29 09:33

こんにちは、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。【いっそ、××】のニニ子と申します。この度は、的確なご忠告を頂きまして、ありがとうございました。なるほど、確かに鵜呑みにするのは良くないですね…あれから色々考えて、点数はもう気にせず、いっそのこと無視する事に決めました。私のお話はどう考えても稚拙で読みづらく萌えない仕様になっておりますので…わざわざ傷つきにいくのもメンタル上良くないなぁと最近思い始めておりました。ブクマ数自体もめちゃくちゃ少ない時もあれば幸運な事に予想以上につけて下さる時もありますし…それでも基本的に読み手の方から需要は皆無だと思いますので、活動の場は本格的にサイトを中心にしていこうと思っています。支部さんはROM専に徹そうか少し迷っておりますが…挑戦する力を失うと、このままズルズル文章自体を書くのが億劫になってしまいそうなので、いつかリベンジ出来たらなぁとボンヤリ曖昧に目標を立てています。その時は沢山の人にブックマークしてもらえるような素敵な赤黒ちゃんを書いてみたいです…それまで、書けるように努力します。お気遣い、誠にありがとうございました。 ニニ子








こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -