4月17日拍手のお返事:「あたしは、ニニ子さんの書く赤黒〜」とコメントを下さった方へ
2013/04/29 09:23

こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。この度は心の弱い私へあたたかな励ましのお言葉を賜りまして、心より感謝を申し上げます。先日は随分と過剰に落ち込んだりキレたりして…そんな時に、私の赤黒ちゃんと文章を好きと仰って下さった貴女さまの優しさにとても救われました。本当にありがとうございます。誰かひとりでもそんな風に快く思って下さり、ちゃんと言葉で伝えてくれる幸せを噛み締めておりました。浮き沈みの激しい管理人ではありますが、貴女さまのお気持ちを励みに頑張っていきますので、これからもどうか【いっそ、××】をよろしくお願い致します。 ニニ子








こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -