4月16日拍手のお返事:粋さまへ
2013/04/29 09:20

はじめまして、粋さま。お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。改めまして、【いっそ、××してしまおうか】のニニ子と申します。この度は帝光赤黒ちゃん記念作品をお読み頂き、誠にありがとうございました(o^^o)本誌にて赤司くんの「黒子君」呼びに、私自身がなんだか切なさやもどかしさや遣る瀬無さを感じ、そのモヤモヤ感を思い切り発散したくて…あの作品が出来上がりました。黒子くんが赤司くんとの距離感にもだもだ苦しみながら恋患う姿の描写が大半を占めた割に、その悩みが解決するのはアッサリでしたが…一見難しいように思えて実は至極シンプル・両片想いのふたりだった事を表せていたらいいなぁと思って作ったお話です。粋さまにコメントを頂けてとても嬉しかったです!本誌の帝光編を恐る恐る楽しんでいきたいですね(^_^;)応援ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。 ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -