3月14日お手紙のお返事:どろんさまへ
2013/03/18 11:07

どろんさま、あのような的外れ暴走気味駄文に対し勿体無さ過ぎるお言葉を頂戴致しまして…心より感謝を申し上げます!!

あぁ本当に良かったです…!どうにか楽しく読んで貰えた事にホッとしております。表情筋がピクリとも動かなかったらどうしよう…と不安でしたがニヤニヤして頂けて何よりです!あわわ…寛大なお心で恋人未満判定をありがとうございます(/ _ ; )もうなんだか、“くっついちゃえよ赤黒ちゃん”衝動に駆られましたが、なけなしの自制心によりその欲を抑えました…だけど、リクエストして下さったどろんさまも赤黒ちゃん達が付き合っていない事にヤキモキしたなんて、なんだか笑ってしまいました(*^o^*)

セクハラについてのコメントに噴いてしまいましたよ…(^o^)どろんさまからのセクハラでしたらドンと来いですよ(^-^)/それに時折変態赤司さまを書いたりしている人間なので、セクハラを考える事に慣れているとは思うのですが、ウブニブ黒子くんがセクハラだと気付かないような境界線を渡る内容をチョイスするのが結構難しいと実感しました。けれど、結局最後はとっても楽しんでしまい、結果暴走しました…すみません。ただ、赤司くんの黒子くんに対する抑えきれない想いは伝えられたのではないかと思います。それにしても天使黒子くんの包容力のおかげで愛情表現としてギリギリ罷り通っていますが…なんでしょうこのセクハラ地獄。それでも終始ラブラブな赤黒ちゃん…黄と緑と青は、赤黒の犠牲になったのだ(;´Д`Aそして、なんだかんだ素敵セクハラ男子だった赤司くん…なんだか、誰も勝てる気がしませんよね。黒子くんを手に入れられるのはこの方以外に有り得ないでしょう…稚拙な文章ながら、ズルかっこいい赤司くんで終われて良かったです。

どろんさまに私の赤黒ちゃんを大好きと仰って頂けて本当に嬉しいです…!!時々書けなくなって落ち込みながらも頑張っていく力が湧いてきます…ありがとうございます( ;  ; )とんだノロマ更新ではありますが、どろんさまをはじめとして赤黒ちゃん好きの女神さま達に楽しんでもらえるよう、これからも赤黒ちゃんを愛でてお話を作っていきますね!

改めて、20000打企画へのご参加をありがとうございました!!

それでは、失礼致します。









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -