2月24日あんけーとAのお返事:柊さまへ
2013/03/01 19:07

はじめまして、柊さま。【いっそ、××してしまおうか】の管理人・ニニ子と申します。お返事が遅くなりまして申し訳ありません。この度は作品アンケートに投票して下さいましてありがとうございました!

気に入って頂けたのは【あわよくば、口奪・心落】ですね。いやはや、本当にじれったい赤黒ちゃん…早く結婚しちまえよ…ですよね。ニブニブな人間不信者黒ちんに片想いをしている焦れまくりの赤ちんのお話…何の気なしに書いて続きを微妙にごちゃごちゃこじらせてますが…気か短い私はソッコーでふたりにゴールインして欲しいのが本音だったりします(⌒-⌒; )赤黒ちゃん、結婚してくれっ…切実に!!

わ、私の小説でそんな風に思って頂けるなんて、まさかのまさかでした…基本的にしょっぱい感じに仕上がってしまう私の残念文才ですので、柊さまのお言葉に驚きを隠せません。だけれど、そういった感想を頂けるのは、少しでも柊さまのお心に何かを残せたのでは…と勝手に都合の良い解釈をし、とても嬉しくなりました。誠にありがとうございます!!柊さまの応援を糧にこれからも赤黒ちゃんを精一杯愛でていきますね!

それでは、失礼致しました。









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -