1月28日お手紙のお返事:木宮さまへ
2013/02/01 22:11

お久しぶりです、木宮さま!今回はゆっくりなお返事になってしまい、申し訳ないです(´・_・`)以前コメントを頂いた時、私は文章がなかなか作れずに落ち込んでいたのですが…木宮さまのお言葉で元気が出た私はどうにかお話を作ることが出来ました!私なんぞ、壊滅的に低レベルなスペックの持ち主ですよ…木宮さまをはじめとしてこんな私を応援して下さる心優しき女神さま達のおかげで頑張れているだけです。改めて、創作の活力になるお言葉を賜りまして、誠にありがとうございました!!はわわ…次はシャラ瀬の正座ですか…既に足を痺れさせてしまっているのが申し訳ないです(~_~;)ちょこちょこ時間を見つけて作品を作りますので、しばしお待ちを!足を崩して楽な姿勢でのんびりしてて下さい!インフルエンザはまだ大丈夫ですが、基本的に体調不良ですのでこれ以上悪化しないように気をつけますf^_^;)それでは、失礼致しました。











こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -