1/15拍手コメントのお返事:國重さまへ
2014/01/26 22:29

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません…はじめまして國重さま、【いっそ、××】の管理人・ニニ子と申します。この度は長年の私の悩みに対して有難いお言葉をいただき、本当にありがとうございました。

「表現は思ったままでいい」と、仰っていただけて、心が軽くなりました。【ひとりごと】で自分勝手に述べた感情表現に関する見解を後押ししていただけたような許していただけたような…とにかく本当に嬉しかったです。突飛な感情表現をしてしまう私を非難してくる方も勿論いらっしゃいますが、こうして私を支えてくれる親切なお方もいるのだと分かると、これからもめげずに頑張って自分なりの文章を書いていける気がします!文法も見直しながら自分の心が感じたままの表現を続けていきますね。

とにかく資格受験をクリアしてその後は思う存分文章作りを楽しんでいこうと思います!少しでも成長した姿をいつか國重さまに見せられたらと気合が入りました!

改めて、私の心の支えになるお言葉をありがとうございました。

それでは、失礼致します。

ニニ子









こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -