1/5コピー本アンケートのお返事:すーちゃんへ
2014/01/26 21:26

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。すーちゃん、私の書いた赤黒ちゃんのお話を沢山プッシュしてくれて本当にありがとうございました!!すーちゃんの言葉で活字化という考えたこともないことを考え始め、実際に行動に移すかは未だ分かりませんが、新しいことにチャレンジする機会を与えて頂きました。

全部好きなんて、なんだか照れてしまいますね(#^.^#)好いてもらえるような作品はそんなに無いと自分では思っておりますが…素直に喜んでみたいと思います。【さみしがり】や【寂れた世界にキミはいない】など、目の付け所が絶妙だなぁと感じました(^_^;)周りから反応をもらったことのない作品ですが、私の中で特別なものでして、それに気付いてもらえたことが嬉しかったです。

出来れば完成できるように前向きに頑張ってみます〜!

この度はアンケートへの回答とメッセージをありがとうございました。

ニニ子










こめんと


prev | next





こめんと

おなまえ


おことば

ぱす



ますたーおんりー?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -