さよなら秋の枯葉たち



「ねぇ、赤司くん、焚き火をしませんか?」


ニッコリ、人懐こい笑顔の、貴重なテツヤ

かわいい、すごくかわいい、めちゃくちゃかわいい、写真にして、眠る時枕の下に入れて、夢の中で何度も再生したい位、可愛い

まぁ、確実に、今のナイスショットは、僕の下僕達が一眼レフで激写しているはずだ…フフフ

だけど、なんだろう、綺麗な薔薇には棘があるように、可愛いテツヤにはフルボッコがあるから、手放しでは喜べない気がするんだ

うん、何か、とても、嫌な予感が…、


「赤司くん、枯葉を集めておきましたから、火を付けて下さい、お願いします」


していたのに、チャッカマンを渡された時、キュッと手を握られた僕は、その可愛らしいテツヤの動作で一気にテンションが舞い上がって、


「僕のテツヤへの燃えたぎる愛、着火!!」


その勢いのまま、積み上げられた枯葉の山へ、火を付けたんだ





「…あの、赤司さま……実は、黒子さまを盗さ…ゲフンゲフン、撮影したコレクションが全て何者かに奪われたのですが……」


あぁ、なるほど…

さすが、フルボッコ天使・テツヤ

あの枯葉たちに混ざっていたのは、僕の大切なテツヤたちだったんだね

それを、僕に燃やさせるなんて、


「…もう、嫉妬深いなぁ…テツヤは……写真の中にいる過去のテツヤを大事にしているのが、気に食わなかったんだね……心配しなくも…僕が愛しているのは、生身のテツヤそのものなのにっ!!」


もっと、もっと、愛してあげよう、僕の目の前にいる、一瞬一瞬新しい黒子テツヤを







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -