うたたね小春日和


うららかな春の陽射しは、やわらかな眠気を運んでくる

読みかけの小説へ意識が集中していたはずだったのに、だんだんぼやけていく文字の羅列

頬杖をついたまま、頭がこっくりこっくりしているのが、なんとなく分かるけれど、この心地良さに抗えない

人がまばらな昼休みの図書室はとても静かで、僕の眠りを妨げるものはなかった

物語の世界へ吸い込まれるように、僕はあたたかな夢の世界へ落ちていく…、


はずだったのに、

ふわぁり、ぴたり、ぎゅうっ、

何かに、背後から、包まれ、密着され、抱き締められる感覚で、途端に意識を戻された

その、何か、とは、


「…どういうつもりですか、赤司くん…即刻離れて下さい…不快過ぎて、異様に目が冴え渡りました」

「……僕は、うたたね天使・テツヤを優しく包み込む、ただのうららかな春の陽射し・アカシさ……安心して、僕の愛の夢へ落ちるがいい…フフフ」


僕の安心な日常生活をことごとく妨害する、勘違い変態野郎だった


「落ちるのは、ポカポカ陽気に誘われた、変質者ですよ」


さて、こんな春の日は、お得意の絞め技で、湧いてでてくる変態の退治でも始めましょう


頚動脈、締め付けて、落としてあげますよ、うららかな春のバカシくん







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -