「×××やらないか?」



レッツ プレイ ×××?


「…ハァ、ハァ……ッく、…ぁ、…クソッ、」

「…テツヤァ、…いいねぇ……」

「…何、気持ち悪いカオ…してるんですか…赤司くん。ハア…ハァ…いくら、余裕だからって、…ハッ、…ニヤつかれると…腹立つんですけど。…攻められっぱなしの、こちらからしたら…っ、あ…取られた…余計に胸糞悪いです」


ザシュッ、…ポーン…コロコロ…、


「…これで、50対0だね……テツヤ…はい、ボール」

「…もう…僕、…体力の限界なんですけど……赤司くんは汗のひとつもかいていないのに、…僕は、汗だくですよ…」

「ふ、フフフフフ……なんて色っぽいんだ……僕の手によってどんどん汗に塗れていくテツヤの姿…僕のパッションを痛烈に刺激する……ハアハア…その雫を舐め回したい…じゅるり…」

「………、…うっ、…おえっ、…あの、キモ司くんが原因で吐きそうなので、この勝機の無い1on1を放棄していいですか」


今日のメニュー:バスケットボールプレイで1on1責め




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -