▼ つくったぁ。
バイト前につくってやりました。今年が作れるほどの雪の姿を見るの初です!変な足跡も作っていたんですが、撮りに行こうとしたら溶けてした。残念
02/15 (17:40)




▼ と言うわけで道草
久しぶりに下町散策。お土産は、竹むらの揚げまんじゅう。さっくさっくで餡がしつこくなくて、う〜ん美味い
07/12 (16:19)




▼ なんという職務形態
母が貰った栗饅頭の中のチラシに目を止めると、なんと営業日が土日祝日で、時間が十時から五時。商品は全部栗。名前は?もちろん栗の家!菓子は和菓子じゃなくて、栗菓子。徹底している姿にキュンとしました。
06/28 (16:12)




▼ 仕事仲間と
仕事が終わった後、お寿司やさんへ。最後の黒ゴマアイス〜満足
06/23 (19:37)




▼ うさぎ屋のどら焼き
趣味が、下町散歩になりつつある。

06/23 (11:27)




▼ やっこいらしい
青森の友達の土産
やっこいサブレ。固いのもありそうな一品。ドートルにて
06/21 (15:22)




▼ 美味い
アンコはほのかに甘くて、皮はモチモチで薄い!待ったかいがありました
06/16 (17:11)




▼ 行列の中
郊外学習後の道草。暑い狭い死にそうな感じに、たい焼き御三家の柳屋のたい焼き購入ちゅー。30分は待ちそうだ。
06/16 (16:04)




▼ バイト中
暇すぎる、熱すぎる時は、炭酸飲みたくなる。
06/12 (15:37)




▼ 貰いもの
バイト中先輩から貰いました!ほわり、美味しい。
06/11 (15:18)




 



-
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -