ほよよ

忙しいまま日々を過ごしていればもう6月半ばまできてしまいました。
今学校ではテストフィーバーしてます。げへへへ。
消化器科とか泌尿器科とかおもしろいっちゃおもしろいですが、
覚えることがたくさんあって大変です。
来週もテストです。そのまた来週も、いい加減にしろといいたくなりますが、
壊れてきた私&友人はレベル上げって思えばいけるという変なテンションで進んでます。
ちなみにレベル5くらいになると犬の言葉がわかるようになるという人間からかけ離れていくものです。30万企画はちゃんと妄想を温めて、ええ、ちゃんと・・・ちゃんとUPる。
でも、今年の夏は絶対1本オリジナル書く。一回くらい書いたものを本にしてみたいっていう欲望です。何書くかは今考えてる。

2011/06/15 11:00(0
<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -