カムバック

避難が終わり帰れました。短い間でしたが、いくら安全だからと言ってもやっぱり家が一番です。めちゃくちゃ不安定になる。ライフラインも復旧しはじめ、どうやら停電もないよう。バイトが病院なので安心です。ほんの短い間でもストレスやら何やらで疲労感半端なく、頑丈な弟が倒れました。体は頑丈でも心は繊細だったようで。
今回のことで自分しか見れれないことを実感しました。小さすぎる自分にもっと酷いだろう方からのコメントに涙が出ました。希望とか、頑張ろうとか、なんと言っていいのか。本当自分が恥ずかしいです。私の書くものに自信なんかないけれど少しでもあの苛立った気持ちをはらせればと思います。



2011/03/15 11:00(0
<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -