久しぶり

久しぶり二ヶ月ぶりに書いてみました。
本気で、名前を忘れていて、びっくりです。とうとう4年フルコンプ。
真ん中にあった迷子組はかなり手強いので、のちのち。
間の悪いを書くと、PCの企画で女体化とか、戦隊物とかの続きも
思い出されました。・・・・・・・正直、彼等はどこに向かうのか。
自分すら分からない。そして、全員落とすとか、逆ハーとか、
そんなもんじゃない。てか、フルコンプは、二年の常識が欠如している私には無理でしょう。二年は、シロちゃんしかあんま、あとツンデレしか分からない。
大木先生は出したいけど、ホント、終着点は一体どこなのか。
痛い女は、主人公よりも天女ちゃんが痛くなったし、意固地は、病んでったし、
いろいろなことが起こり始めているけど、生きてます。

2010/08/26 13:25(0
<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -