28
で、終わったと思ったのですよ、本当に。


意識なくした瞬間に、ヴァルヴェルデが全部終わらせてくれたと思っていた。何も痛くもなかったから、最後の情けで痛みがないようにやってくれたのかな、と思いながら目覚めたらいまだに秘密の部屋で。

じわじわと体重をかけられていた。あの、あなたの今の体だと、私の体完全につぶされていますからね。

あれ?

え?

え?

「生きて…る」

ズシリ、と負荷が増えた。冷たくて硬い、鱗の感触。

「あの、ヴァルヴェルデさん、やるなら一思いに」
『私が人間の思い通りになると思うな、セシル』

あれぇ?名前?

『腹が立つ。業腹だ。中途半端に救って手を差し伸べておきながら、勝手に放り出そうなどと』

おかしいな、どこかで聞いた、言葉だ。

『貴様があの人間に憤っていたではないか』

確かに。私が、教授にずっと思っていた言葉だ。

『責任をとれ。その生涯をかけて、私に捧げろ』
「ヴァルヴェルデ君、それ人間でいうところのプロポーズあだだだだだ」

言ったらもっと怒るのわかってるから言えないけど。
そんな命がけの照れ隠し、いらないやい!

あぁ、でも。

なんだかんだで生きちゃっているよ私。

笑っちゃうくらい泣きたい気分だ。


prev next

[ top ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -